Way She Loves Me [Richard Marx]

またまた、リチャード・マークスです。

AmazonでCDのJANコードで検索した内容が、微妙に違うのがなんでかな~と思う。

CDのタイトルで検索すると、似たようなリストが表示されどれが正解かが分からない

最近このパターンが多くなってる、Amazonさんメンテしてくれないかな

CDの内容ですが、1曲目がいいですね

1.The Way She Loves Me (Acoustic Version) 4:17

大体、曲の最初を聴いてよければそのまま聴く、今一かなと思うと次の曲を聴きますが

この曲は最後まで聴いてしまいました。

次のLiveの曲もいいっす




よろしければクリックをお願いします⇒人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。